カフェ、レストランをはじめとする食を中心に気ままにご紹介します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京王多摩川 フローラルガーデンアンジェ

少々前になりますが、4/17猛烈な風と雨が襲ったのを覚えているでしょうか。その日、私は飛んでいきそうなテントの下でBBQをしておりました、、、。それでもなんとか終盤は晴れ、終わる頃には想像もできないほどはれました。 今回まいりましたのは、京王多摩…

銀座 焼肉ほりたん

昨夜は焼肉ほりたんに行ってまいりました。ビルの6階にあり、高層ではありませんが席から夜景が見えてきれいでした。カジュアルにおいしいお肉を食べられるレストランでした。 今回はコースでいただきました。 左から大根キムチ、大学芋と牛タン、ポテトサ…

表参道駅構内 JEAN FRANCEOIS

本日は表参道駅構内、表参道口にあるちょっとおしゃれなフードコートマルシェ・ドゥ・メトロのパン屋さんJEAN FRANCEOISでいただきました。 気持ちお高めのパン屋さんですが、その分具材の量は質は良さそうです。 キッシュ ¥486 とっても軽いキッシュでした…

代官山蔦屋書店 Anjin 

昨日は代官山でよく知られている蔦屋書店の、Anjinというカフェへ行ってまいりました。 2階へ上がるととても落ち着いた雰囲気のカフェがあります。 お店の雰囲気はカフェ内に置いてある本を読めるブックカフェなだけあって、落ち着いた雰囲気が良かったかな…

〜はじめに〜

1年近くブログ休んでいましたがまた少しずつ更新したいです!本当に美味しいものを追求していけたらと思います!ゆるく長く見てください!!