カフェ、レストランをはじめとする食を中心に気ままにご紹介します。

表参道駅構内 JEAN FRANCEOIS

本日は表参道駅構内、表参道口にあるちょっとおしゃれなフードコートマルシェ・ドゥ・メトロのパン屋さんJEAN FRANCEOISでいただきました。

気持ちお高めのパン屋さんですが、その分具材の量は質は良さそうです。

   f:id:hazukiiii:20160407230240j:plain      

キッシュ ¥486

とっても軽いキッシュでした。まったく癖がなくて食べやすいです。食感がお豆腐のような茶碗蒸しのようなぷるんとした感じでした。でもわたしはスタバのキッシュの方が好きかもしれません。

 

   f:id:hazukiiii:20160407230231j:plain  

NEWジャンボ ¥380

これはとっても美味しかったです。とろけたクリームチーズがたっぷり入っていて、濃厚でした。なかなかここまでチーズを使ってくれるパンは少ないのでオススメです。

 

   f:id:hazukiiii:20160407230224j:plain

ショコラフランボワーズ ¥240

思ったよりパンがかためのものでした。やわらかいフランスパンのような?間に挟まっているフランボワーズのクリームは甘酸っぱくてとっても美味しかったです!味としてはクリームが美味しかったので、パンのケーキを食べてるいるような感じでした。

 

ジャン・フランソワ (JEAN FRANCOIS) - 表参道/パン [食べログ]