カフェ、レストランをはじめとする食を中心に気ままにご紹介します。

京王多摩川 フローラルガーデンアンジェ

少々前になりますが、4/17猛烈な風と雨が襲ったのを覚えているでしょうか。その日、私は飛んでいきそうなテントの下でBBQをしておりました、、、。それでもなんとか終盤は晴れ、終わる頃には想像もできないほどはれました。

今回まいりましたのは、京王多摩川駅すぐのフローラルガーデンアンジェです。

こちらでは、準備や片付けが一切いらないBBQをすることができます。こんなひどい天気の中でもかなり満席状態でしたので、早めの予約がよいかと。

 

      f:id:hazukiiii:20160420153152j:plain

会場では人が多くても特別周りの人目は気になりません。

      f:id:hazukiiii:20160420153215j:plain

網焼きではなく、鉄板のBBQです。ガス式なので、火が消える心配は無用です。

      f:id:hazukiiii:20160420153227j:plain    

      f:id:hazukiiii:20160420153234j:plain

アンジェBBQビレッジプラン 3480円

  極太ダッチ麺
 (旨味たっぷり国産豚脂と隠し醤油にごま油)
 麺、野菜、肉
 オリジナルソース
BBQグリル
(ミート:合計330g)
 牛ミスジステーキ
 豚バラ
 スモーク手羽先
 フランクフルト
 チキンのハーブマリネ
 野菜グリル2種
季節野菜のダッチオーブンスチーム 

ソフトドリンク飲み放題 500円

 

今回は一番ノーマルなプランを注文しました。まずは量ですが、思ったよりは少なめでした。やはり追加注文をすることを想定されてると思いましたね。ただ絶対追加しないと足りないというほどではありません。お肉の質は、値段も高くないので安いものが使われてる感じはありましたが、大きく厚手のカットの肉が多く自分ではさみで切るようなものが多かったです。厚手のお肉は安くてもおいしくいただけますね。そして温野菜がついているのですが、これは美味しかったです。

焼きそばは塩をあやまって入れすぎたため本来の味はわからなくなってしまったのですが、おそらくとてもおいしかったのではないかと思います。

      f:id:hazukiiii:20160420153307j:plain

チューリップが今の季節はとっても綺麗に咲いていました。ほんと食べ終わったらこの天気でびっくりしました。駅近でBBQできるところは普通の公園やカフェが多いですが、ここでは可愛いガーデンもあるので是非これからの季節行ってみてくださいね。

 

バーベキュービレッジ (BBQ-Village) - 京王多摩川/バーベキュー [食べログ]